病気

 

 

ワイ病気だからとか言ってたらほんとうに精神障害かもしれなくて草生えました

 

指の皮をぺりぺりしちゃうのほんとに治らなくて、一時治っても結局またやっちゃって結果永遠に爪が伸びない

ほんとに病気なんだ、って自覚したら悲しくなってきちゃったよ病気だから悲しくなるの?悲しくなるから病気なの?

 

誕生日、親友にばちばちに祝ってもらえて楽しかった

彼氏に会えたのも時間作ってくれたのもすごい嬉しかったのに一緒にいると自己が皆無(?)になる

というか気付いたら寝てて朝だったし寝る前の記憶が飛んでいてこれ2年前?3年前も同じことやってたな

そんなに飲んで酩酊してなかったしな、ストロング がいかに恐ろしいお酒かを実感しました

 

けっこう好き勝手やるわがままな性格だけどどこか人と距離を置いて、自分の本質とか悩んでることしんどいことって人に吐けなくて

その分人といるときにわいわいするのが好きなんだけどさ一人になると不安な気持ちがずっと消えない

家のことがなんもできなくなったり何にも興味が示せなくなっちゃったり、楽しみにしてることがどんどんなくなって行きたく意味とはってなっちゃったり

好きな人と会ってる時間もそれを楽しみにしてる時間も連絡とってる時間も大好きなのよ、でも裏を返せばそれ以外の時間が苦手で

 

一人でいることが好きだけどなんだろうそれは、楽しみに待ってるからこその一人が好きなのかもしれないな

何もない一人の時間は不安で苦しくなる

 

今年で5回目の誕生日おめでとうで18歳だったわたしが23歳になったよ

そのまえは15歳の誕生日だったかな

 

楽しい時間が楽しいのは当たり前だけれど楽しそうにしてる顔を見るのが好き、笑ってる声を聞くのが好き

でも一人の人への負担をかけすぎてる

 

まもさんが全部、まもさんが人生、まもさんしかいないって思いすぎたかな

8年かあ、数ヶ月で書き変わるなんてきっとむりなのよね

 

一緒にいたいってずっと思ってるけどずっと一緒にいる未来が見えないのよ

何億年先のこと考えてるんだって話だけど、というかそういいつつ5年も一緒にいたけど

これライブ見てたときと同じだないつも要らんこと考えて泣いて泣いて泣いて泣いて

 

大好きだけど一番大事にする方法が自分がいないっていうのしか無いの

いや、ある、あるよきっとがんばれよわたし

 

病気か、治したい