MacBook Pro買いました

 

こんばんは

 

この度MacBook Proを購入しました!

しかも、16インチ。

15万くらいで予算を組んだいたのにその倍。笑

 

家族全員機械に疎いのに、なぜか私は昔からパソコンに触るのが好きで。

 

キーボードなんてもう、一生打ってたい。

気持ちいい。

 

特に、これがやりたい!みたいなのは明確にはなくて

とりあえず高スペックな私用PC欲しいなーくらいのノリだったけど、

自分の頭の中で想像するだけで完結してたものを

色々形にしたいね。

 

とりあえずiMovieで一本動画作りたい!

好きな曲と好きな人と好きな写真があれば、自分のことを表現できる気がする。

 

その他もろもろやりたいこと

・ブログ(このブログを継続する)

・ホームページ作成

・それっぽい動画とか文書作成

・簡単なアプリ制作とその勉強

 

仕事の合間を見てやっていこうと思う!

でもまだMacのことを全然知らないからこの子と仲良くなるところからだな。

操作方法全然調べずともなんとなく使えてるけど、

きっとかなり効率悪い使い方をしてるのだろう。笑

 

文章を書くのが好きで、人から褒められるのもずっとそれだったから

色んな人に見てもらえるものを書きたい!あわよくばお金を稼ぎたい!笑

 

とまあやりたいことがたくさんですね。

 

結構書いたと思ったけどこれでもまだ500文字かー。

案外一つのテーマで長い文章を書くのって難しいのね。

どちらかといえばツイッター芸人だからな。。

 

仕事終わりに毎日30分くらいで

適当なことをつらつら書いていこうかね。

 

今日は午前中は集中できた(当社比)だけど午後がダメダメだったな。

テレワークで最高の作業効率だったことがまずないけど。笑

 

家にいるのも幸せだけど、最高だけど、

毎朝早くちゃんと起きて窓開けて朝日を少し浴びると

いい天気の中外を歩きたくなるね。

 

仕事終わるのも外が暗くなってからだから夕日も見れず。

 

仕事終わって気づくと日付超えてるし。。

 

あれだけテレワーク望んでたのに!もう!人間とは強欲ね。

 

フォートナイトのダウンロードが終わらなくて

まだまだブルーな気持ちですが、

残り二日頑張ろう。スプラトゥーン始めるかもだし。

 

あー、家にいたい。