週末は決まって昼夜逆転

 

気持ちはこんばんは、朝日はこんにちは

もう朝です。目がギンギンです。

 

今から寝ずにそのまま皮膚科に行くよ。

前からずっと行きたかったんだけど午前中のみの診療なんて絶対起きれないからもう荒療治だよね。起きなきゃいいの。寝なきゃいいの。

 

フォトナなんかむずくなったなと感じる。新しい武器が全然使いこなせないよー。

建築も、敵が近くに現れたら大体接近戦に持ち込んでしまうから上達しない。。

また無駄にレベルだけ上がらないようにしないと。

上手い人の立ち回りとか見ると勉強になるし、実際なってきたけどそれでもまだ上には上が良すぎる。あんなに視点切り替えグルグルしてたら自分も敵もどこにいるかわからなくなるよ。

 

そろそろアリーナでコテンパンにされて初心に強制送還されるべきかな。

そうすれば少しはどうすれば腕が上がるかを考えられる、はず。。

だいぶ上手くなったとは思うんだけどね!トップ5に残ることも多くなったし。ただビクロイを安定して取れるようになるにはまだまだかかりそうだ。

 

 

あ、そして本日よりスプラトゥーン2をはじめました!

とうとう手を出してしまった。

そしてチュートリアルだけ済ませてすぐぬまちゃんと実戦へ。

 

難しいとは聞いていたけど、これは良い難しさ。どうすれば上達するか?何がダメだったか?次はどんなふうに立ち回ろう?とか考えながら出来るのたのしー

フォトナ定例のあとすぐやったけど、FPSぽい要素もあって意外とすぐ慣れた。

そして時間が秒で過ぎる。これは廃人になりますわ。。

 

でもフォトナと同じで、勝てない時はまじでボコボコにされるからつらい。1割しか塗れなかった時はめっちゃショックだった。。笑

 

ごめんね、弱くて。。。。

 

あ、そういえば昨日はブログ書いたあとにクラウドワークスに登録してみたよ。

これ昨日も書いてたかな?書いてたとしたら海馬機能してなさすぎわろた

毎日時間作って、案件取れなくてもどんな依頼があるかを学んでいくぞ!

 

ライティングの仕事が出来るようになるのが夢!

このブログも、誰かに見せるわけでもないけど毎日練習がてら書いてみよう。

ネタ切れの時とか飽きた時は、一つのテーマで1000字チャレンジとかもいいかもね。

 

今日も1000文字書けるかな?と頑張ってみております。

とりあえず、かけたらいいよね。ゴールしても。。いいよね。。。

 

明日てか今日のZOOM会議初めてだから緊張する。一生カメラオフにしたい。でもしっかりギャグマンガ日和BLEACHのバーチャル背景探してきて保存した。

 

お!1000超えたー。それではぼちぼち準備して病院行ってきます。