チェス勝てない

 

こんばんは

 

今日も一日の終わりに書いてるよ

変わらず眠かった。あと今日は結構食べ過ぎた節ある。

でも暗くなってからは何も食べてないから偉すぎる。ワイは本気やで。

 

MacBookでとりあえずチェスを楽しんでるんですが

コンピュータ強すぎない?

だんだんルール覚えてきて、考えながら打ててはいるけど

それでもズタボロに負ける。

なんで?クイーン無敵すぎる。反撃すらできない。

 

チェスには必勝法がある(ない)みたいなので

勝ち方もしっかり覚えていかないとね。

難しいけど夢中になれるので毎日おれは戦うぜ。

 

今日はフォートナイトのアプデが無事終わり

終業後即プレイしたよ。なんだあの水に沈んだ街たちは・・

一発目からビクロイ取れて嬉しかったけど

そのあとがまあまあコテンパンにやられたので

新しい武器とか備品?の使い方をマスターせねば。燃えるぜ。

でもまじで水辺の戦いにくさは異常。あとサメ怖すぎて叫んだ。

 

明日はとうとうスプラが届く!やべー!寝れねえよ!!

ポケモンの追加コンテンツにフォトナにスプラに・・忙しいって幸せだな!!!

 

おしまい