思うままに

 

 

まだブログって難しいな

 

ツイッターで文字数制限のある中思うまま指を走らせるのは得意なんだけどな、でもその時の感じで書くのがきっといいのかな

 

今は、ラーメンを食べお風呂に入りストロングを飲もうとしたけどつまみがなくちゃ飲めないことに気付き餃子を焼いているところだよ

 

コロナで色んなイベントやライブが中止になってる、そのニュースに毎度毎度落ち込んでる 行くわけでもないのに

 

今は全くライブの予定が無いけどさ、これが去年の9-12月だったらとかその日を楽しみにしてた人の気持ちとかを考えると辛いね

中止にせざるを得なかった運営側もアーティストも辛いよなと

 

早く治りますように

 

来月のヒプマイのライブに行けますように